重たく見せないムートンコート

全体のバランスを考えたコーデ

DHCのDHAについて

サプリメントの形状がラグビーボールの様な形で口当たりが良く、サイズも子供が喉に抵抗無く飲み込める位なので非常に飲みやすいです。 色は琥珀色なせいか、なんとなく甘い味と錯覚してしまいます。

子供でも継続して飲めるサプリメントだと思います。 他にもサプリメントを飲んでいるので、金銭面から私は1年飲み続けていたDHAを一旦はやめて、1年明けてから再開しましたが、子供はずっと続けてさせております。

飲んでいた頃と比べてみると、少し頭の働きが弱くなったかな?と感じる時があります。 年齢のせいかな?と思っていますが、もしかしたら、サプリメントを飲まなくなったせいかもしれません。

サプリメントをやめた頃からだと思いますが、割と家の鍵をかけ忘れたり、何かの名前が思い出せなかったりして困っていました。 それに対して、飲み続けている子供は飲み始めた頃に比べ、物事の段取りや考え方の整理が良くなってきているなと実感しています。

そんな事があったので、1年明けてから再開し始めて1ヶ月が経った現在では、少し回復した様な感触があります。 又、1年位続けてみて様子を見ようとおもいます。