重たく見せないムートンコート

全体のバランスを考えたコーデ

2018-01-01から1年間の記事一覧

GOOGLE HOME 4万円はすこし高い

初期設定はスマホで簡単に出来ました。アシスタント機能の音声認識はしっかり反応するので違和感はなかったです。 自宅付近の天気予報・バスの予定時刻を尋ねると即答してくれるのは良かったです。 radikoに対応しているので聴きたい局を頼むと流してくれま…

DHCの亜鉛の摂取を考えるように

トータル的な健康法として亜鉛の摂取を考えるようになりました。しかしながら、亜鉛というのは、普段の食生活からではなかなか摂取できない成分なんですよね。 そこで、サプリメントによる摂取に辿り着いた次第であります。 ちなみに、今現在摂取し始めて3か…

ヤフーモバイルで節約

普段、通話もほとんどなく、メールはライン、少しネットを見るくらいの携帯使用に7000円程払っていました。携帯を変えてからは、約2000円程になり、家計的にも楽になりました。 使用した感じも電話、ネット共、今までと全く変わらず、非常に満足しております…

Windows phoneについて

Windows phoneでインストールできるアプリが少な過ぎて不便。さらに、インストールはできても実際は機能しないことが多くて困る。そして、使用できたとしても動きが悪過ぎる。 例えばyoutubeでは見たい動画をクリックしても、しばらく経たないと再生されない…

DHCのDHAについて

サプリメントの形状がラグビーボールの様な形で口当たりが良く、サイズも子供が喉に抵抗無く飲み込める位なので非常に飲みやすいです。 色は琥珀色なせいか、なんとなく甘い味と錯覚してしまいます。 子供でも継続して飲めるサプリメントだと思います。 他に…

インシップのビフィズスBB+乳酸菌

腸内環境を整えることが目的のサプリメントで、ビフィズス菌とフェカリス菌の数が多いことに惹かれ、ネットで見かけて定期購入しています。お腹のガスが溜まったことによるお腹の張り・便秘改善目的として飲んでいますが、飲み始めて3日間ほどで双方に効果が…