重たく見せないムートンコート

全体のバランスを考えたコーデ

DHCの亜鉛の摂取を考えるように

トータル的な健康法として亜鉛の摂取を考えるようになりました。しかしながら、亜鉛というのは、普段の食生活からではなかなか摂取できない成分なんですよね。

そこで、サプリメントによる摂取に辿り着いた次第であります。 ちなみに、今現在摂取し始めて3か月ほどが経過しましたが、個人的に最も実感している効果としましては、疲労の回復効果が挙げられます。

なんというか、以前までなら仕事の疲れがどんどん蓄積されていたのが、今では1日眠ればすっかり疲れが取れているんですよね。

亜鉛の摂取以外には特段の対策を講じてはいないため、(亜鉛摂取による)恩恵であることは明白です。なので、これからも継続して摂取していきたいと思います。 それと、最後になりますが、ビタミンCを同時に摂取すると亜鉛の吸収力が高まるのでおススメですよ。