重たく見せないムートンコート

全体のバランスを考えたコーデ

それぞれの想いやいかばかり

私は余りプロ野球のことは詳しく知りません。
セ・リーグパ・リーグがあって、いつもその1位同士が日本シリーズをすることくらいは分かってますが(笑)。

でも、最近までクライマックスシリーズの意味を知りませんでした。
昔はそんなのなかったでしょ?

で、今年のセ・リーグの優勝は広島ってのも知ってて。
でも日本シリーズに進出したのはDeNAだと聞いてびっくり。
何でも、その日本シリーズ進出をかけて行われるのが、クライマックスシリーズなんですね。
広島は長いペナントレースを勝って優勝したのに、日本シリーズには出られないと。

まあ私は何とも思わないですけど、これじゃあ互いのファンは複雑でしょう。
ペナントレースの意味は何?とかね。
まあ、色々大変ですねという感じです。